女性でも脱毛する

皆様、アンファーのスカルプDという育毛シャンプーを御存知ですか。テレビCMで流れているのでご覧になったことがある方が多いでしょう。でも、あれに女性用があるという事は御存知ですか。 脱毛症というと男性のものだというイメージが強いのですが、女性でもホルモンバランスの乱れから女性男性型脱毛症、びまん性脱毛症、円形脱毛症などになります。

また、ヘアケア剤の多用や髪染めを繰り返すことによって頭髪と頭皮が痛み、髪が細ったり、切れてしまう事が男性より多いのです。また無理なダイエットなども脱毛の原因となります。


薄毛、脱毛、髪の細りを克服しよう

こんなサイトを作っている私ですが、昔は相当むちゃくちゃなことを髪にしていました。美容院でアルバイトをしていたので、しょっちゅう染めていたのです。赤、グリーンアッシュ、ローズアッシュと2月おきに色が変わっていました。もちろん上司がケアをしてくれましたが、それでもぱさぱさになりました。

子供の頃脱毛症になって克服した後すごく量が多くて固い髪が生えるようになったのですが、ここ最近、細くなってきて、脱毛が出るようになりました。トップがペタッとするようになってきたのです。トップはふわっとしている方が若々しく見えます。後は、髪を寄付するボランティアをすることになっているので脱毛は大事。

そのため、現在育毛中です。皆様も、薄毛、脱毛、髪の細りを克服して、アンチエイジングをいたしませんか。毛先までしなる豊かな髪をずっと保ちたいですね。


スカルプDのことならすごい育毛シャンプー☆アンファーが詳しく説明してくれています。